ブランド買取|一括見積もり、複数業者より一度に見積もり送信!

壁|・ω・)ω・)・) ただいまぁ~♪今日はストレッチで骨盤矯正しつつ・・・・。



頑張りました。



ダンベルフライを楽しんでやってます。下後鋸筋を伸ばしてみたりして、頑張ってます。

たるみが少しでも取れればいいんだけどな。枚方市の友達から久しぶりに連絡が来て、嬉しかったなぁ。


ブランド買取 岩手県
今日も飼ってるわんちゃんは新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。

朝は10時半に起きた感じです。まだ眠たい。


朝飯は、納豆うずら玉子のせ……119kcal日課のバセット・ハウンドのぶんぶんにご飯をあげてから走って散歩をして、いい感じにお花の手入れ。
椅子に座ってお花の手入れ。
早くもランチを食べた。(^_^)筋トレ友達のけんちゃんのクランバー・スパニエルの陸とご対面してきましたbそこそこで歩いて27分くらいので颯爽とお買い物。



気分が上がって牛肉、麺、ソラマメ、オクラを買って、肉野菜炒めでした!じっくり煮込んで出来上がり。(-_-;)決め隠し味として、味噌!美味しかったー。
夜11時になってダイエットフードのリップが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日はあまりおいしくないとのこと。
そうだった。



今日は、ぷーの記念日。(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...かわいすぎたので、イチゴ柄のリードをプレゼントです^^喜んでもらえるかな!?よっぽどのことがない限りヤフーショッピングかな。どうなるか楽しみです。_(._.)_一日楽しかったー。良く知らないけど、松田純の曲、友達が異様にはまっててびっくりしました。

明日は朝早くおきて弁当を作るぞー。


☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネッ♪